top of page
検索

引渡し式


毎日、だんだん温かくなるのを感じますね。

もうすぐ、ですね!!

先日、一関市にて、晴天の青空の中、お引渡し式を行いました。


お施主様は家づくりを進めて行く中で、

お子様の事を考えながら、自分たちの理想の家を完成させる為に仕様を一つ一つ決めて、

着工後は、何回か現場をご見学頂きながら

徐々に出来上がっていく様子を見ながら

「完成するのを楽しみに待っていました」

と仰っていただきました。

住宅営業としてお施主様にそういったお言葉を頂き、感極まりました。

お引渡しが最後ではなく、何十年とお付き合いさせていただきます。

ご夫婦、お子様たちもとても喜んで頂き、とても良いお引渡し式になりました。

bottom of page