top of page
検索

消費税増税10%適用後の支援策②



皆様こんにちは!(こんにちは)

岩手県北上市も桜が咲いてきました🌸

八分咲きってところでしょうか。

GWまで桜も持ってくれればいいですけどね

今年はGW10連休ですがどこに行かれますか?

どこも混んでそうですし、ホテルも割高なのでしょうかね💦

という事で今回は消費税10%適用後の支援策②についてお話させていただきます。

ポイントは「すまい給付金」が最大50万円に!

さらに、  対象者も拡充しました!

【消費税8%時】

年収入額の目安(参考)          住民税所得割額           給付額

 

425万円以下              6.89万円以下           30万円

425万円超475万円以下         6.89万円超8.39万円以下      20万円

475万円超510万円以下         8.39万円超9.38万円以下      10万円

【消費税10%時】

年収入額の目安(参考)          住民税所得割額           給付額

 

450万円以下              7.6万円以下            50万円

450万円超525万円以下         7.6万円超9.79万円以下       40万円

525万円超600万円以下         9.79万円超11.9万円以下       30万円

600万円超675万円以下         11.9万円超14.06万円以下      20万円

675万円超775万円以下         14.06万円超17.26万円以下      10万円

※現時点では2021年12月末までに引き渡しを受け、入居された方が対象

という事です、通常ご契約~お引渡しまで6か月~7か月くらい日数頂いておりますが、

駆け込み需要などあると延びる可能性もありそうですね💦

4/27.28に増税後の施策についてセミナーも開催させていただきます!

より詳しく知りたい方は10連休中の1日使うだけでとても為になると思いますよ!

また次回のブログでご説明させていただきますが、

「いつ建てようか…」「ネットの記事見たけどよくわからないな…」

と悩んでおられる方には価値のあるお話だと思います!

ご来店の予約はHPまたはお電話、メールにて!

クレバリーホーム北上店HPはコチラ

クレバリーホーム北上店メールアドレスはコチラ

bottom of page